• ベストアンサー

ニンテンドーDSLiteの専用ケース

ニンテンドーDSLiteの専用ケースを探しています。 大手量販店などに売っている赤ちゃんっぽいものはNGです。 革や合皮ぽい、おじさんクサイものもNGです。 かわいい感じのもの、ないでしょうか? カラフルで女性でも好みそうなものです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Noneme
回答No.1

DSケースはいろんな種類があります。 任天堂のサイトに任天堂ライセンス商品があるので ここから選んでみては? http://www.nintendo.co.jp/ds/l_goods/index.html 大体60種類ぐらいありますので気に入ったものを印刷してトイザらスに行けば注文してくれますよ。

その他の回答 (2)

• marco100
回答No.3

SUONOはいかがでしょう? カラフルでいいと思います。 ハンドメイドということなのでお値段高めですが。。 http://www.suono-jp.com/shop/dslite2.html

参考URL:
http://www.suono-jp.com/
noname#116065
noname#116065
回答No.2

電子辞書ケースでも入る大きさの物があるから、専用ケースじゃないけどありかもしれませんよ。 色んな色もありますし。