• 締切済み

クラブニンテンドーのDSLiteのケースについて

クラブニンテンドーで、ポイントで交換できる DSLite専用の、本体をしまえるケースは、 DSiでは、フィットしないでしょうか? 現在DSiを所持しているのですが 本体を持ち運ぶのに、いれるケースがほしいのですが 市販のでは、まだ好みのものがなく クラブニンテンドーでは、まだDSi専用のケースがないのですが DSLiteのケースでは、サイズ的にはいらなかったり、しますでしょうか? どなたか持っているかた、教えてください!

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

クラブニンテンドーでポイント交換したDS Lite用のケースを持って います。 DSiはちょっと厳しいと思います。サイズが縦横ともに大きくなって いますので。あの交換のケースは丈夫な素材で(そのまま落下しても 大丈夫なくらいのクッションがあります)、DS Liteサイズピッタリ に作られていますので。 色々出ている市販のもので、DS Liteを入れて縦横1センチくらい余裕 があるものでしたら入ると思います。 ご参考までに。

shinohiro
質問者

お礼

ありがとうございます♪ もともと、市販のDSLite用のケースをもっていたので もしかしたら、と、おもっていたのですが やはり、クラブニンテンドーの物も、ぎりぎりのサイズでしたか、 ありがとうございました♪ クラブニンテンドーで、DSiのケースでるの待ちます♪