• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DSliteの修理)

DSliteの修理についての質問|本体交換で新品になる?ワイド保障はどうなる?

このQ&Aのポイント
  • DSliteの修理をしてもらい、本体が交換され新品になったか気になる。また、ワイド保障についても心配がある。取扱説明書の保証書には新しいシリアルNo.が貼られているが、ワイド保障はどうなるのか不安だ。
  • DSliteの修理で本体が交換され、新しいシリアルNo.が貼られた。しかし、ワイド保障について心配がある。変更されたシリアルNo.を登録し直す必要があるのか疑問だ。
  • DSliteの修理明細書を見たところ、本体が交換され新しいシリアルNo.が付けられた。ワイド保障についても不安がある。保証書には新しいシリアルNo.が貼られているが、ワイド保障は受けられるのか心配だ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fender12
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

もしかすると販売店に連絡せずに直接ニンテンドーのサポートに問い合わせて交換してもらったのでしょうか? だとすると店の方の処理ではないのでワイド保障は無効になる確率が高いです。 販売店の方から修理に出した場合は店に問い合わせれば手続きを変更してくれると思います

bell-0103
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 一度販売店に問い合わせてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう