• 締切済み

SONYネットワークウォークマンMS77DR専用ケース

先日SONYのネットワークウォークマン「MS77DR」を購入しました。 イヤホンが今まで使っていたMDと比べ短く、ハンドバッグに入れるのに向いてないようです。かといって私は女性なので胸ポケット等もないため、ネックストラップ等で対応するしかないのかな?と思っています。 いろいろ検索していると専用ケースもあるようですが、「本体とセット販売のみ」と書いてあり、専用ケースのみの販売ではないようです。 どなたか同じような状況でお困りの方、良い知恵を貸してください。 また、専用ケースのみで販売している店等をご存知の方、どうぞお教えください。 よろしくお願いします☆

みんなの回答

noname#7157
noname#7157
回答No.1

私もネットウォークマンのユーザーです、私はネックストラップを使用しています。