• 締切済み

SONYネットワークウォークマンMS77DR専用ケース

先日SONYのネットワークウォークマン「MS77DR」を購入しました。 イヤホンが今まで使っていたMDと比べ短く、ハンドバッグに入れるのに向いてないようです。かといって私は女性なので胸ポケット等もないため、ネックストラップ等で対応するしかないのかな?と思っています。 いろいろ検索していると専用ケースもあるようですが、「本体とセット販売のみ」と書いてあり、専用ケースのみの販売ではないようです。 どなたか同じような状況でお困りの方、良い知恵を貸してください。 また、専用ケースのみで販売している店等をご存知の方、どうぞお教えください。 よろしくお願いします☆

みんなの回答

noname#7157
noname#7157
回答No.1

私もネットウォークマンのユーザーです、私はネックストラップを使用しています。

関連するQ&A

  • ネットワークウォークマン

    こんばんは SONYのネットワークウォークマン 「NW-S715F」を使用しています。 ノイズキャンセリング機能のヘッドフォンがきめてで選びました。 胸ポケットには入るのですが、パンツのポケットまで届きません。 SONY純正の腕に巻くアクセサリーを買ったのですが、 使いづらく後悔しています。 何かオススメのアクセサリーを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ipod OR ネットワークウォークマン

     今MDウォークマンを使っています。かさばるMDを持ち歩くのはもう嫌なのでそれに変わるものを買いたいと思っています。  ipodを買おうと思っていたのですが、最近ソニーからちっちゃいネットワークウォークマン(NW-MS70D)が出たみたいで・・・。PCはvaioを使ってるのですが、容量が改善されればソニーのほうが小さいし、atracは確かコピー禁止のCDでも一回はコピーできるんですよね?  できればすぐMDをやめたいんですけど一年位待ったらソニーのほうも容量が増えるかもしれないし、自分にとっては高い買い物だし、それくらいだったら待ったほうがいいかな・・・とか思って迷い始めました。    後悔しない買い物をしたいのでみなさんの意見を聞かせてください!

  • メモリーウォークマンの携帯方法・・・

    i Pod やネットワークウォークマンでネックストラップを使用している方! どうやって使用してますか? 冬の服装だとポケットが多くてネックストラップしていてもポケットに入れられるのですが、薄着でポケットない とブランブランしてしゃがんだ時とか本体が傷つかないか心配です。 Tシャツとかにはネックストラップは合わないんですかね・・・ 普段冬でもコートの下はポケットなし長袖カットソーですので。 クリップも使ったことありますが、服の生地に無理やり挟みましたが皺がすごくなり止めました・・・ でもネックストラップは操作がしやすくていいんですけど。。。 始めから付属のイヤホンで長くしてポケットに入れるしかないのでしょうか?  ちなみに昔ながらの丸いイヤホンが好きで最近の密閉型や変形型は苦手です。(音にはこだわりません)

  • SonyのMDR-NWN33Sイヤホンについて

    私は今、SonyのNW-S644というウォークマンを使っています。 今まで使っていたネックストラップイヤホンが聞こえなくなってしまったので、同じネックストラップ型のイヤホンに買い替えようと思ったのですが、MDR-NWN33Sは使えるのでしょうか? Sonyの公式HPの対応機種には入っていなかったので質問しました。 また、使えないとしたら、他のネックストラップイヤホンでおすすめはありますか? 回答よろしくお願いします。

  • ソニーNW-E005用のイヤホンパッドとインナーイヤホン

    最近ソニーのネットワークウォークマン NW-E005と専用の防滴クリアケースを購入しました。 本体にも専用防適ケースにも付属ミュージックソフトの SonicStageCP4にも大変満足しております。 ところが、残念なことがあります。 1.付属のイヤホンが耳から落ちやすいので、 イヤホンパッドを購入しよとしたら、NW-E005付属の イヤホン(MDR-E808LP)専用のイヤパッドはソニーでは販売して ないことがわかりました。 どなたかこのイヤホンに使えるイヤパッドをご存知でしたら メーカー名や型番等を教えてください。 数百円程度の安い物だと思うのですけど、ソニーが もともとNW-E005の付属品にしてくれていればいいのにと すこし残念でした。 2.NW-E005とは別にパナソニックのインナーイヤホン RP-HJE70を購入しました。もちろん、RP-HJE70のプラグが NW-E005のジャックに合致することは確認してました。 ところが上記防適クリアケース(CKH-NWE001)の ケーブル差込み口の直径が小さすぎて、RP-HJE70のプラグを、 このクリアケースに格納した状態のNW-E005には差し込めない ことがわかりました。 ソニーの問合せしたところ、ソニーではこのクリアーケースの ケーブル差込み口に適合する、RP-HJE70相当のインナーイヤホンは 製造してないとのことでした。 そこで、この防適クリアーケースに格納した状態のNW-E005に プラグが差し込める、RP-HJE70と同等以上のハイスペックな インナーイヤホンをご存知でしたら、メーカー名と型番を 教えてください。 以上、よろしくお願いいたします。

  • ネットワークウォークマンのネックストラップ

    NW-E407を購入したのですが、付属品はクリップだけでした。 そこで専用ネックストラップMDR-NX1を購入しようと考えていますが、NW-E407本体にはストラップのひもを通すところがないように思うのですが、どのようにして本体をぶら下げているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • iPod shuffleを自分流にアレンジした方

    最近iPod shuffleになんとなく使い勝手の悪さを感じています。 特にネックストラップ、イヤホンが長く、そのまま首に書けると聴診器を持っているようで不気味です。 かといって、結ぶとなんだかカッコ悪いし、胸ポケットに入れるにはちょっと重い。 本体も傷だらけだし、CMのようにかっこよくはいかない… 以前、ノンノのプレゼントでストラップの部分がネックレスになっているものがありました。 皆さんは、iPod shuffleを自分流にアレンジしていますか? 本体、ネックストラップ部分、イヤホン、どこでもいいし、ちょっとしたことでもいいので、あなたが工夫した部分を是非教えてください

  • ウォークマンのネックストラップについて・・・

    最近SONYのメモリーウォークマン(NW-S706)を買ったんですが、イヤホンを新しくしようと思っています。 よく通勤中のサラリーマンなどがネックストラップをしてますが、みなさん本体はどこに入れてるんですか? 既存のイヤホンだと短すぎて胸ポケットがちょうどいい位置ですがカバンとかだと短すぎて無理です(延長ケーブルついてますが) あと http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/av_000003_list1.html のHPで MDR-NE3とMDR-NE2がありますが違いがわかりません・・・ 同じシリーズみたいですが。。

  • 気軽に持ち運べるケース?

    α6000(ILCE600Y)専用のケース、三脚などは販売してないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ネックストラップの使い方

    私は携帯電話にはネックストラップ派です。 首からかけて電話本体は胸ポケットという感じで。 落とす心配もないし、見た目でも気に入っているのですが、 困っている(悩んでいる)ことが1点。 夏場、Tシャツを着ていると、 胸ポケットがないので電話が安定しません。 そのままぶら下げておくのはどうも抵抗があって。 ネックストラップ派の方々はどうしているのでしょうか。 そのままズボンのポケットに入れると紐が邪魔ですし… ストラップを付け替える以外で、 ちょっとした一工夫があれば教えてください。 首にかけるかけないは問いませんので。