• ベストアンサー

ネットワークウォークマン

こんばんは SONYのネットワークウォークマン 「NW-S715F」を使用しています。 ノイズキャンセリング機能のヘッドフォンがきめてで選びました。 胸ポケットには入るのですが、パンツのポケットまで届きません。 SONY純正の腕に巻くアクセサリーを買ったのですが、 使いづらく後悔しています。 何かオススメのアクセサリーを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2jigen
回答No.1

買った時に延長コードが同梱されている筈ですが・・・。 既に購入なさっているのにこういうことを言うのはアレかと思うのですが、ノイズキャンセリング機能はすぐ故障します。僕は2つもっているのですが、2つとも壊れてしまいました。1つは修理に出したのですが、数ヶ月でまた駄目になりました。更に数ヶ月後、遂には音がでなくなりました。 元々『ウォークマン』等の携帯用の音楽プレーヤーは壊れやすいですから、仕方が無いのかもしれませんが・・・。 耐久性でいうと、i-podにした方がいいかも・・・。

その他の回答 (1)

• 42yoko
回答No.2

簡単にネックストラップにしてみては? 結構使ってる人多いですよ!