• ベストアンサー

ニンテンドーDSliteについて・・・

ニンテンドーDSliteについて・・・ 閲覧ありがとうございます。今度ニンテンドーDSliteを購入しようと思っているのですが、近くのお店やネットで調べてみると品薄状態でなかなか売っているところが見つかりません。大型の家電量販店などになら売っているんでしょうか?それとももう生産していないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronano
回答No.4

6月くらいに任天堂に問い合わせたところ、こんな回答がきました。 *要約ですが。 「生産数は減らしたが、停止はしていない。 現在は週末に間に合うよう出荷しているため、金曜日の午後から土曜日の午前にかけて店舗を回ると手に入りやすいかもしれない。 上記の時間帯に、大型家電量販店などに行ってみるといい。」 実際大型家電量販店で購入しました。 ネットの方も、品切れと入荷を繰り返していると思いますので、こまめにチェックしてみることをおススメします。

その他の回答 (3)

• ta_kuchan
回答No.3

アマゾンでも売ってるし・・・ ヤフーショッピングでも売っていると思うけど・・・ ヤフーショッピングURL http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BCDSlite&tab_ex=commerce&cid=2511&slider=0 アマゾンURL http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000ELYHZY/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new 質問者様の地域のお近くのお店では売り切れなのかな? 大手スーパーやデパートにおもちゃ屋さんとかないですか? (ゲームを扱っているところ) そういったとこにも売ってますよ。 大手電気屋にも当然あると思います。 大手電気屋なら ネットからでも注文出来るとこもありますので、 お店のHPを良くみてくださいね。 参考までに・・・ヨド○シ ○メラ  はネット注文できます。

• otaku37564
回答No.2

一応まだ細々と作ってるみたいだけど ほとんどがiシリーズだね 理由 LITEはGBAとGBAスロットを使う周辺機器を使うための本体だから 本体BIOSがアップデートできないのでマジコン対策が出来ない

noname#174487
noname#174487
回答No.1

amazonで売っていますよ♪ 新品も在庫があるようです。 ロゼ、ホワイト、シルバーなどがありました。今調べてみると。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo