• 締切済み

ニンテンドーDSのネット接続について

ニンテンドーDSLiteの購入を考えています。 ネット接続に関してなのですが、必ずニンエンドーDSブラウザがないといけないのでしょうか? お分かりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• intda6
回答No.1

ニンテンドーDSをネットに繋ぐには http://wifi.nintendo.co.jp/wap/index.html http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.html このような物がいります。 ニンエンドーDSブラウザはホームページを見る時に使います。 ニンエンドーDSブラウザが無くてもゲームがWi-Fi対応の物ならネット対戦などが出来ます。

cheri0011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホームページが見たいので必要ということになりますね。 参考になりました。 ありがとうございます。