• 締切済み

サイドバー

サイドバーが何をやっても起動しません;; 何かいい方法はありませんか? また、新しいユーザーを作ったら直るでしょうか?

みんなの回答

noname#118125
noname#118125
回答No.1

サイドバーとガジェット Vistaをインストールしても起動画面にガジェットが表示されないパソコンがあるようです。 ガジェットを表示するには、「スタート」ボタン→「すべてのプログラム」をポイントします。 http://hamay.blogspot.com/2006/11/blog-post_116486239859173218.html

8520
質問者

お礼

回答ありがとうございました でもやっぱり起動しないためvistaの不具合かと思われます 探してみたら同じ現象の起きている人がいるそうです でも解決しなかったみたいです こうなったらマイクロソフトに問い合わせてみます