-PR-
解決済み

この歌の題名教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299290
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (129/189)

あいーたくて、あいーたくて、とてーもやりーきれない♪
わかった方、教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

フォーククルセダースの悲しくてやりきれないかな?
かなーしくて、かなーしくて、とてもやりきれないー。
だったら、そうなんですが.......
お礼コメント
doraemondesu

お礼率 68% (129/189)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 21:35:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (57/295)

おそらく下の方が言うように
フォークルの「悲しくてやりけれない」だと思いますよ

「イムジン河」を逆回転して作った名曲です
お礼コメント
doraemondesu

お礼率 68% (129/189)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 21:36:14