• 締切済み

歌の題名

「遠いけれど元気だよ・・・私はここにいるよ・・」 というような歌詞でデュオのようなんですが、知っている方いませんか!? 有線できいたんですが~。

みんなの回答

回答No.1

SoulJaの「ここにいるよ feat.青山テルマ」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/soulja/special/ ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=55787

jinnguu
質問者

お礼

tmniji89610さん、有難うございます。 確かにこの曲でした、何故だか聞いていて切なくなってどうしても もう一度聞きたかったので思い切って質問して良かったです。 本当にありがとございました。 明日早速CD探しに行ってきます。