• ベストアンサー

この歌の題名がわかりません…

歌詞の一部だけでどなたかわかる方おられますでしょうか? 「ダーリン・ダーリンいいんじゃない?」 ホントに一部で申し訳ないです。 たしか…嵐とかそういうグループの歌だったと思うんですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovesens
  • ベストアンサー率30% (48/158)
回答No.1

V6の「Darling」ではありませんか? 歌い出しは「Darling! Darling! いい Just night」です。

toshiya_
質問者

お礼

ありがとうございます。 Just nightでしたか汗

その他の回答 (3)

回答No.4

V6の「Daling」です。

toshiya_
質問者

お礼

どうもです。お陰様で解決いたしました。

noname#19855
noname#19855
回答No.3

V6のdarlingでしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03822&title=Darling&artist=V6&ss=MIZUE&sk=TSUKASA
toshiya_
質問者

お礼

ありがとうございます^ ^

noname#16830
noname#16830
回答No.2

V6のDarlindと思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03822&title=Darling&artist=V6&ss=MIZUE&sk=TSUKASA
toshiya_
質問者

お礼

歌詞までありがとうございます_ _

関連するQ&A

  • 歌の題名

    歌の題名が分かりません!! つい最近CMでこの曲の発売を宣伝してました 男の人が歌ってます グループかな?と思います サビの歌詞が ♪君の-こ-と- ずっと い-つ-だって・・・・ です!! なにか心当たりのある方は教えてください!!

  • この歌の題名を・・・

    歌詞もあやふやなので申し訳ないのですが・・・ 『砂に書いたラブレター~♪』 でサビが始まる(たぶん;)歌の題名を教えてください。

  • 歌詞しか分からない歌の題名

    初めに君の前で、優しさを演じたのは・・・ という、歌詞から始まる歌の題名をご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 多分、30年くらい前のフォークグループの曲だったと記憶しているのですが・・・。

  • 伊勢正三の歌の題名教えてください。

    たぶん古い歌だと思いますが、 歌詞の一部に「あなたに、あなたに・・・」とある歌の題名をご存知でしたら教えてください。

  • 歌の題名を教えてください。

    今日お店で流れていた歌が気になったのですが、誰の何という歌かわかりません。 女性で、ボニーピンクに似た雰囲気の声でした。 幸せな恋愛ソングという感じで、“落ち込んでいる時もあなたの声を思い出すだけで頑張れる(うろ覚えです)’’ みたいな歌詞でした。 気になった割に、私の記憶力の無さゆえにボンヤリした情報しかなく申し訳ないですが、もしおわかりになる方がいれば教えてください。

  • 90歳の祖母が歌う歌の題名

    90歳になる祖母が機嫌がいいと大きな声で歌う歌があります。 本人いわく『外国人の歌』らしいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら 正式な歌詞をおしえてください。 口ずさむのはこんな歌詞です。 ♪わんわん えぶりばで はずずいの はわゆ おん さん ひむさむきゃん わん つー・・・♪ いつも歌うたび、聞いているほうはわらいころげていますが、 その反面、戦後の時代背景など歴史的なものがなにかあるのでは ないかと興味を持ちました。 ほんとうの歌詞はどんなだったのか、もし詳しい方がおられたら ぜひおしえてください。

  • すごく古い歌ですが教えてください

    30年位前なのですが、男2人か3人のグループなのです。 知りたい歌の歌詞の一部です 「日除けの帽子も買っておいたのに~」 これだけでわかりますでしょうか?

  • 昔の歌の題名

    今から40年ほど前にはやった英語の歌です。 歌手はアメリカ人の女性だと思います。 歌詞の一部を覚えているのですが、その歌詞から歌の題名を知りたいと思っています。 題名がわかれば、U tube等でその歌も検索できると期待しています。 その歌詞は、 just a フレックル(綴りがわからなくて・・・)face soldier jusst ten age older という歌詞が繰り返されているもので、女性歌手の台詞も入っている曲でした。 ベトナム戦争の反戦歌のような雰囲気のある曲でした。 うろ覚えの記憶なのですが、どなたか歌の題名がおわかりでしたら、ご教示ください。

  • 題名が思い出せない歌です

    なんか、「幼稚園に入ったら」とか「色々あるけど新しい」みたいな歌詞がサビ部分にある歌の歌詞が思い出せなくて・・・・。 甥っ子に聞かれたのに答えられないばかりか、自分も気になって仕方なくなっています。 善意ある方、教えて下さい

  • 幼稚園で歌ってた歌

    30代です。 幼稚園生のころ、みんなでいつも歌ってた歌があり名前を思い出したいのですが出てきません…歌の内容も本当に一部しか覚えてなく『寒い~砂漠に~〇〇〇、暑い~砂漠に~〇〇〇』という一部のみです。〇の中には他の人が歌詞があったけどまったく思い出せません。 保育士の姉に聞いても『わからないな~』とのことでした。 それと小学生のときに運動会で『アポロ~アポロ~アポ』というサビ歌詞の歌でダンスをやったのですが、これも歌の名前が思い出せません。 わかる方がいましたら教えてくださいm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう