• ベストアンサー

この歌の題名がわかりません…

歌詞の一部だけでどなたかわかる方おられますでしょうか? 「ダーリン・ダーリンいいんじゃない?」 ホントに一部で申し訳ないです。 たしか…嵐とかそういうグループの歌だったと思うんですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovesens
回答No.1

V6の「Darling」ではありませんか? 歌い出しは「Darling! Darling! いい Just night」です。

toshiya_
質問者

お礼

ありがとうございます。 Just nightでしたか汗

その他の回答 (3)

回答No.4

V6の「Daling」です。

toshiya_
質問者

お礼

どうもです。お陰様で解決いたしました。

noname#19855
noname#19855
回答No.3

V6のdarlingでしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03822&title=Darling&artist=V6&ss=MIZUE&sk=TSUKASA
toshiya_
質問者

お礼

ありがとうございます^ ^

noname#16830
noname#16830
回答No.2

V6のDarlindと思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03822&title=Darling&artist=V6&ss=MIZUE&sk=TSUKASA
toshiya_
質問者

お礼

歌詞までありがとうございます_ _