• ベストアンサー

伊勢正三の歌の題名教えてください。

たぶん古い歌だと思いますが、 歌詞の一部に「あなたに、あなたに・・・」とある歌の題名をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grkmko
回答No.1

伊勢正三さんではないのですが、 すぎもとまさとさんの「吾亦紅(われもこう) 」という 曲に「あなたに、あなたに・・・」という歌詞があります。 今大変売れていて、曲調も昭和な雰囲気です。 特に「あなたに」の歌詞の部分が印象深い曲ですが違いますでしょうか?

garoupa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速「われもこう」をダウン・ロードしました。とても良い歌詞で感動しました。 思わぬきっかけで知ることになりました。 伊勢正三さんの歌のほうは未だにわかりません。