• ベストアンサー

すごく古い歌ですが教えてください

30年位前なのですが、男2人か3人のグループなのです。 知りたい歌の歌詞の一部です 「日除けの帽子も買っておいたのに~」 これだけでわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3yzu
回答No.3

N.S.P.「お休みの風景」 NSPベストセレクション2 1973~1986[ CDアルバム ] 2年目の扉[ CDアルバム ] に入っています。

参考URL:
http://www.nspweb.net/
utsupapa
質問者

お礼

ほんとにありがとです また機会がありましたら教えてください

その他の回答 (2)

noname#74443
noname#74443
回答No.2

♪夕暮れ時はさびしそう~  を歌っていたNSPの「お休みの風景」ですね。メンバーの一人が最近亡くなったような.....

参考URL:
http://rivival-web.hp.infoseek.co.jp/nsp/nsp05.html
utsupapa
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございます 教えてgooってすごいですね^^ またなにかあったら教えてください

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 N.S.P お休みの風景 かな… 懐かしい~~

utsupapa
質問者

お礼

おおおぉ~ わかるとは思いませんでした 夜中のラジオでこの曲が好きになったのですが まだレコードを買えなかったので30年ほどわからなく なってました。 ありがとうございます