• ベストアンサー

男女ふたりでアメリカ人コントをやっている人たち

芸人のコント...?で、キャサリンと男性の方は名前忘れましたが、男女ふたりで80年代チックなアメリカ人コントをやっているのをたまに見かけます。 多分女性の方は友近?だと思うのですが、男性のタレント(芸人?)が誰だか思いつきません。なんか妙に気になって仕方がないです。 知っている方がいたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#1です。 入力を間違えてしまいました。すみません。 正しくは、なだぎ武さんです。 R-1ぐらんぷり2007で優勝しましたよ。 http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10206&talentId=10668 http://www.r-1gp.com/

72255
質問者

お礼

わざわざ改めてアドレスの紹介有難うございました。 実は初めて見た芸人さんです。R-1ぐらんぷり2007も見逃していた為...。 優勝すると結構優勝者、という前置きでちょくちょくお笑い番組とかで出てくるという印象があるので、これから結構見る機会の多くなる芸人さんになるのかな。 何度もありがとうございます。

その他の回答 (4)

• espar
回答No.5

ちなみに今TV見てたら 明日のフジ系「新堂本兄弟」に揃って出演するようです。

72255
質問者

お礼

早朝からタイムリーな情報をありがとうございます。 一度、コントをやっていないときの本人というのを一度みてみたと思っていたので新堂本兄弟、早速見てみたいと思います。 ありがとうございます^^

• kumakuma8
回答No.3

相手の男性芸人さんは『なだぎ武』さんです。ビバリーヒルズ高校白書の「ディラン」役で友近さんは「キャサリン」です。実生活で2人はお付き合いしていていますよ!

72255
質問者

お礼

ビバリーヒルズ高校白書というもとネタがあったのですね。しかも1990年から2000年まで...最近...80年代っぽいとか失礼な事を書いてしまいました(汗)。 お付き合いしている人同士でネタを披露するって言うのもちょっと意外な印象で(偏見かな...)驚きました。 有難うございました。

• red-lee
回答No.2

ディランですよね? 灘儀 武さんです。

72255
質問者

お礼

確かに言われてみればディランだった気がします。なんかのど元に引っかかったような感じがやっと取れました気分でスッキリしました。 タレントさんの名前も教えてくださりありがとうございます。

回答No.1
72255
質問者

お礼

わざわざサイトの紹介まで有難うございました。名前を知らなかったのでどう調べてよいか悩んでいたところでした。 ありがとうございます。非常に助かりました^^