• ベストアンサー

男女ふたりでアメリカ人コントをやっている人たち

芸人のコント...?で、キャサリンと男性の方は名前忘れましたが、男女ふたりで80年代チックなアメリカ人コントをやっているのをたまに見かけます。 多分女性の方は友近?だと思うのですが、男性のタレント(芸人?)が誰だか思いつきません。なんか妙に気になって仕方がないです。 知っている方がいたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

#1です。 入力を間違えてしまいました。すみません。 正しくは、なだぎ武さんです。 R-1ぐらんぷり2007で優勝しましたよ。 http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10206&talentId=10668 http://www.r-1gp.com/

72255
質問者

お礼

わざわざ改めてアドレスの紹介有難うございました。 実は初めて見た芸人さんです。R-1ぐらんぷり2007も見逃していた為...。 優勝すると結構優勝者、という前置きでちょくちょくお笑い番組とかで出てくるという印象があるので、これから結構見る機会の多くなる芸人さんになるのかな。 何度もありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.5

ちなみに今TV見てたら 明日のフジ系「新堂本兄弟」に揃って出演するようです。

72255
質問者

お礼

早朝からタイムリーな情報をありがとうございます。 一度、コントをやっていないときの本人というのを一度みてみたと思っていたので新堂本兄弟、早速見てみたいと思います。 ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumakuma8
  • ベストアンサー率14% (5/35)
回答No.3

相手の男性芸人さんは『なだぎ武』さんです。ビバリーヒルズ高校白書の「ディラン」役で友近さんは「キャサリン」です。実生活で2人はお付き合いしていていますよ!

72255
質問者

お礼

ビバリーヒルズ高校白書というもとネタがあったのですね。しかも1990年から2000年まで...最近...80年代っぽいとか失礼な事を書いてしまいました(汗)。 お付き合いしている人同士でネタを披露するって言うのもちょっと意外な印象で(偏見かな...)驚きました。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • red-lee
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.2

ディランですよね? 灘儀 武さんです。

72255
質問者

お礼

確かに言われてみればディランだった気がします。なんかのど元に引っかかったような感じがやっと取れました気分でスッキリしました。 タレントさんの名前も教えてくださりありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
72255
質問者

お礼

わざわざサイトの紹介まで有難うございました。名前を知らなかったのでどう調べてよいか悩んでいたところでした。 ありがとうございます。非常に助かりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ふたりで仮面を脱いでだましあうコントをやっていた芸人は?

    ふたりで仮面を脱いでだましあうコントをやっていた芸人は? 何年か前にテレビで観たのですが、多分最初は刑事と容疑者みたいな設定で、実は俺は別人だという感じで仮面を「ペリ、ペリペリ」と脱ぎあって、ひたすら互いにだましあって終わるコントとそれをやった芸人を探しています。友達とか上司とか奥さんとかひたすら続いていきます。 今は有名になっているのかもしれませんが、誰だったのかはわかりません。 もしご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • アンジャッシュのコントに出てくる

    アンジャッシュのコントにたまに出てくる女性がいるんですが 彼女たちは誰でしょうか? 芸人さん? 劇団か何かの役者さん? 知ってる方いたら教えて下さい

  • 志村けんだよ大集合!!コントとトーク大放出スペシャル!!」の病院コント

    4月1日放送の「志村けんだよ大集合!!コントとトーク大放出スペシャル!!」の病院コントで加藤茶さんにスカートを下ろされた看護婦役の女性タレントの名前を教えてください。

  • 男女の2人組

    (1)同い年 (2)男性が年上•女性が年下 (3)女性が年上•男性が年下 上記の男女の2人組で、好きな順番は何ですか?

  • お笑い芸人で、「確かに~♪」のコント

    先日TVで、みたコントがおもしろくてもう一度観てみたいんですが、男性3人の芸人さんのグループ名がわかりません。 その時のコントの内容ですが、 あるCDショップが舞台で、店員さんに、アキバ系の男が 洋楽のCDをたずねていて、題名がわからず、鼻歌で一生懸命歌って伝えるのですが、最後に洋楽にもかかわらず 「たしかに~♪」とつけている。その後でもうひとり の男が現れて、その人もその歌をしっていて一緒に歌う みたいな感じだったのですが。。。 ものすごーくもう一度みたいのですが、どの番組によく 出る確率が高いでしょうか?このコントは定番なんでしょうか? 名前がわからないので、すごく気になります どなたか、教えてください!

  • このコントに出演されているタレントのお名前は

    下記のyoutubeにアップされているコントの出演者を教えてください。 志村けんさん、加藤茶さんは解りますが女性のタレントさんのお名前を教えてください。 また、ストップウオッチを持っているタイムキーパーはタレントでしょうか、それともスタッフさんでしょうか。いきなり志村さんに叩かれているのでスタッフではないと思いますが。 http://www.youtube.com/watch?v=2YPMknIESSI&feature=related

  • 男女二人きりになること

    友人からの相談で私も気になっているのですが、 長く知り合って誠実で優しくて思いやりを持って接してくれている男性でも、男女二人きりになると変わってしまうのですか? 今まで、私や友人の会社関連や友人の仲良い男性は皆いい人で、恋愛以上はないというそぶりを見せるとそれ以上迫ってくることはないし、でもまた食事やスポーツ一緒にしようと誘ってくれたりします。夕方以降は帰りたいと言えば帰らせてくれるし、それでも納得してくれました。 もちろんチャラい人、真面目そうでも下心がちょっとでも見える言動の人とは付き合いません。 しかし、信頼していて強引なことをしそうにない男性と会うときでも周りからよく「気を付けて」と言われます。男性も好意を持っている女性から嫌われたくないだろうと思うのですが、二人きりになると、抱きしめたくなったりするのですか?(男性の感覚が分かりません)

  • 友近対柳原加奈子

    男性へ柳原加奈子さんと友近と付き合えるならどっちと付き合いますか? 女性へ柳原加奈子さんと友近と友達になるならどっちとなりたいですか? 私は柳原加奈子さん。デブなのに可愛いし、面白いし賢そうだし、回転速そうだから。 友近さんの嫌な女シリーズよりも総武線の女子高生の方が笑えました。 でもこの二人だったら良い勝負ですね。女芸人の中でも可愛い、いい女の部類でしょう。

  • とある90年代の女性タレントの名前

    1990年代か2000年代の前半だったと思うのですが、なんかのバラエティ番組での話です。 男性の芸人が出演者の楽屋に行き持ち物をチェックするという企画で、ある女性タレントのカバンを開けるとクリスマス前だったので作りかけの編み物が出てきました。 男性芸人はその編み物をぼろぼろにし、さらに編み物を自分のパンツの中に入れました。 その被害にあった女性タレント、パンツに入れた男性芸人の名前わかりますでしょうか?

  • パイプイスを使った身体コントの芸人って‥?

    パイプイスを使ったコントをする芸人2人組なんですが、深夜枠のテレビなどで前によく見かけました。江頭2:50くらいに思い切りのいい身体をはったコントをするので忘れられません。知ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひコンビ名をおしえていただけませんか。 憶えているコントは 同時にイスをつかんで座ったままジャンプしたと思ったら、「1,2の3」で横に肩から転んだり。 (うろ覚えですが)ひとりが横から走ってジャンプして並んだイスの上を滑りながら相方に体当たりしたり。 などでした。