• 締切済み

画像全体を縮めるには?

ネット上のアダルト画像をディスプレイ上に表示すると一部分が画面に入らずに切れてしまうことがあります。顔を画面に入れるとあの部分が切れてしまう、という感じです。どのようにしたら全体を画面に合わせて縮小することができるでしょうか?PCはWindowsで画像はjpg.です。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

リザイズします。 Vixというビューワが縮小表示も出来て便利です。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/vix.html K-Photostandなら自動で画面サイズに合わせて表示してくれます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se269042.html

• akamanbo
回答No.2

ずいぶんとまた大きな画像ですね。 この質問内容ではいずれ削除されてしまいそうです。 あなたも大人なのであれば、もっと気を遣って質問しましょう。 さて、何のソフトで画像を表示させているのかわかりませんが、「ビューア」と総称される画像表示に特化したソフトであれば、表示の拡大・縮小を備えています。 http://search.vector.co.jp/search?query=%83r%83%85%81%5B%83A Windowsに標準で入っているビューアでもそうです。   画像自体のリサイズはおすすめしません。 それも、Paintの性能では劣化し過ぎます。 また、ディスプレイの解像度をまだ上げられるようであれば、解像度を上げてみてもいいでしょう。

• Nayuta_X
回答No.1

わたしも、そのアダルト画像を見てみたいですね。 冗談は、これくらいにして Windowsなら ペイント と言うSoftが、ありますので、探してください。 ファイルから、この画像を開いて、変形(変体では、ないですよ)⇒伸縮と傾きを選択して 水平方向 垂直方向のパーセントを変更して お好きなサイズにします。 そして ファイル名を変更して保存すると良いでしょう。