• ベストアンサー

Solaris2.5.1のインストール

3899の回答

• 3899
回答No.1

この時代のH/Wには高速CPU(400Mhz以降くらい)に対応させるためのパッチが入ったCDROMが存在します。 OSの入ったCD-ROMからのbootの前に「OECD」(こんな名前だったと思う)から bootさせる必要があります。 「OECD」はH/Wにバンドルされているはずです。

ar0507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >「OECD」はH/Wにバンドルされているはずです。 H/Wを中古で入手したために、問題のCDが見当たりません。 入手方法はありますでしょうか?