• ベストアンサー

グループ名を教えてください

さびの部分が 「星の数ほど、巡り会い出会い時の中で、あなたが私をたった一人愛してくれたから、もう迷わない何十年たっても…」という 女性ボーカルで、確か3、4年前CMで使用されていたと思いますが、 このグループ名をご存じの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

jungle smile です。

isoppu-1
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• jzk01037
回答No.3

はじめまして。 ジャングルスマイルの:おなじ星です 私も好きで携帯の着信にしていました。 最近聞かないけど何してるんでしょうか。 またいい曲を出して欲しいですね。

isoppu-1
質問者

お礼

やっぱいい曲ですよね。 私も携帯の着信にいれてみようかなと…

isoppu-1
質問者

補足

jzk01037の補足をお借りして、 早々、回答をいただきありがとうございました。 本来ならば3人の皆さんにポイントをお送りしたいのですが 今回は、早い順にポイントを送らしていただきます。 タッチの差ですがjzk01037さん、ごめんなさい

• sakura394
回答No.2

ジャングルスマイル「おなじ星」ですね。 先日偶然にも同じ質問がありましたよ~。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=293847
isoppu-1
質問者

お礼

まさか、結構ローカルかなと思ってたので、質問している人がいるとは思いませんでした。曲名までありがとうございます