• ベストアンサー

グループ名を教えてください

さびの部分が 「星の数ほど、巡り会い出会い時の中で、あなたが私をたった一人愛してくれたから、もう迷わない何十年たっても…」という 女性ボーカルで、確か3、4年前CMで使用されていたと思いますが、 このグループ名をご存じの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

jungle smile です。

isoppu-1
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • jzk01037
  • ベストアンサー率24% (35/143)
回答No.3

はじめまして。 ジャングルスマイルの:おなじ星です 私も好きで携帯の着信にしていました。 最近聞かないけど何してるんでしょうか。 またいい曲を出して欲しいですね。

isoppu-1
質問者

お礼

やっぱいい曲ですよね。 私も携帯の着信にいれてみようかなと…

isoppu-1
質問者

補足

jzk01037の補足をお借りして、 早々、回答をいただきありがとうございました。 本来ならば3人の皆さんにポイントをお送りしたいのですが 今回は、早い順にポイントを送らしていただきます。 タッチの差ですがjzk01037さん、ごめんなさい

  • sakura394
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.2

ジャングルスマイル「おなじ星」ですね。 先日偶然にも同じ質問がありましたよ~。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=293847
isoppu-1
質問者

お礼

まさか、結構ローカルかなと思ってたので、質問している人がいるとは思いませんでした。曲名までありがとうございます

関連するQ&A

  • グループ名を教えて下さい!(緊急)

    2月中旬~下旬くらいにMステで、『JUST MELODY』という曲を歌ったグループ名を教えて下さい! 確か3~4人くらいのグループで、ボーカルは男性の方でした。 サビの部分で『JUST MELODY』が出てきたような…。 どうしてもグループ名が思い出せません。 出来れば無料視聴できるサイトがあれば教えて下さい!

  • コーラス?グループ名を教えて下さい。

    昭和60年頃、学生当時仙台で深夜に見たPV番組で一度しか見てないのですが、なぜか印象が強く今まで気になっておりました。女性3人ボーカル?グループです。そのPVではスタンドマイク3本で横一列で並んだ彼女らが歌うだけのシンプルな物だったのですがアップテンポで高音サビのハモリの所がとても心地よかったのを覚えております。アイドルだったのでしょうか?バンドだったのでしょうか?うまく説明ができませんが、当時あの高音のサビに気になった人はいると思います。お心当たりが有りましたらグループ名と曲目をお教えください。

  • このグループの名前は?

    30年以上前のグループだと思うのですが、黒人の5人くらいのグループでメインボーカルが太っちょさんでファルセットボイスがチョー有名な人のグループ名が知りたいです。唯一記憶している曲がさびの部分で[I can't give you anything but my love ...]なんですけど、これで分る方いらっしゃいますかね?宜しくお願いします。

  • グループ名教えてください

    以前、朝のワイドショーで紹介された 男性一名、女性二名のグループを探しています。 女性は一人が在日韓国人、もう一人が沖縄か鹿児島の 出身だったと記憶してます。 特に後者の女性の声が独特で心に残っています。  三人が出会った場所が東京だったということで 確かグループ名に「東京」がついた気がしますが 寝ぼけながら見ていたので定かではないです。  誰かご存知でしたら教えてください!

  • この歌手のグループ名知りませんか?

    海外のグループ名がわかりません。 男性5人組くらいで、この間スッキリのウエンツのコーナーで紹介されていました。 どこかの国の、車がスカイダイブするcmの曲を歌っているそうなのですが・・・。 その曲はサビで「ワーイヤー、soワーイヤー」みたいなことをいっています。 メンバーの一人が途中で脱退したけれど、また戻ってくる予定だとも言っていました。 どなたかご存じないですか? わかりにくい説明ですいません

  • このグループ名と曲名が思い出せません…

    女性3人組で、グループ名を日本語訳するとトマトなんとかみたいな感じの名前だったような…。確か3人は姉妹だったと思います。 曲は数年前はやったアップテンポの曲です。サビではちょっとした振り付けなんかもしていました。「~~エブリバーディー、なんだか体中感じる~~」という歌詞がサビに入っていた気がします。 情報少ないですが、お願いします。

  • グループ名、または曲名を教えてください。

    以前お店でかかっていたのですが、男女のボーカルでしっとりとした曲を歌っているグループ名を知りたいです。アルバムがかかっていたようで、日本語の曲もあれば、英語の歌詞の曲もありました。ちなみにある曲のサビは「このまま~」という出だしでした。 わかる方がいらっしゃれば、回答お願いします。

  • アーティスト名を教えてください。

    ・25年ぐらい前に、日本でもヒットした。 ・たぶん、イタリア人のグループ? ・女性のボーカル ・シンセサイザーを使用しているのが特徴的。 ・代表作の歌詞の中に「エスプレッソ ドゥ オリエンテ」のようなフレーズがあったように記憶しています。 非常に曖昧な記憶ですが、そのグループをご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • アーティスト名(グループ?)を知りたいです!

    CTVで流れていたPVを観ていると、気になる3人組みを見つけてしまいました。 曲の最後の方からだったので、グループ名や曲名も分かりません(;;)先週のことです。 どなたかご存知の方いましたら、教えてください! 以下、そのプロモの特徴などを書いておきます。 ●男性2(キーボード?とギター?)・女性1(ボーカル) ●歌詞は中国語のように感じた ●女性は赤いドレス、キーボードの男性は白い洋服 ●女性ロングヘアー、キーボードの男性は綺麗な顔立ち ●砂地だったか水の中だったか忘れましたが、自然の中で撮影されていた記憶があります 以上ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 教えてください。80年代ロックグループ?

    宜しくお願いします。 80年代のロックグループ?の名前が思い出せません。 特徴 ボーカルが女性で4~5人のグループ 1987~1990年代に大阪の「なんばCITY]のCMソングを歌っていました。 ↑の歌詞の歌い出しが「あいつが逃げたダイナマイトな~」 だったと思います。 アルバムの中の歌」に「ここは地獄の1丁目♪」と言うような 歌詞がありました。 グループ名のなんとなくの感じですが「キックス」「ティップス」 といったような感じのグループ名です。 上記内容等でググってみましたが見つかりませんでした。 どなたか、詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう