• 締切済み

優良店を教えて

広島県広島市安佐南区近辺のパチンコ店の中で優良店を教えてください。 評判、イベントの質、客のつき方、出玉の様子、稼働率、などなど、漠然としたものでもいいので教えてください。 ちなみに、自分はスロッターなので、スロットのほうの評判が聞きたいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

優良店はネットに出た時点で有料店になります。自分で見つけて、こっそり活用しないと意味がありません。 あえて、オーソドックスな店探しのポイントを挙げれば、 (1)朝一番の客付と客層 (2)夕方以降の客付と出玉状況 を1ヶ月程度の期間ウォッチしてみることですかね。 (1)は朝から閑古鳥のできてる店は除外、いつも同じ面子だったら、惰性で通ってるだけとみなして除外。 (2)はお勤め帰りの方がイヤでも寄り付いてくる時間帯なので、この時間に閑古鳥な店は除外。 出玉がしょぼしょぼなのは、駅前などの集客力などのせいとして除外。

回答No.1

競争が厳しく出さねば生き残れない地域でも 何故か出さなくなってきましたよ? 特に危険なスロットゲームなどは手を出さない方が 良いように思いますが 政府の保証も何も存在しませんので 店屋、オーナも生き残りを企図してるのでしょう