• 締切済み

優良店を教えて

広島県広島市安佐南区近辺のパチンコ店の中で優良店を教えてください。 評判、イベントの質、客のつき方、出玉の様子、稼働率、などなど、漠然としたものでもいいので教えてください。 ちなみに、自分はスロッターなので、スロットのほうの評判が聞きたいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

優良店はネットに出た時点で有料店になります。自分で見つけて、こっそり活用しないと意味がありません。 あえて、オーソドックスな店探しのポイントを挙げれば、 (1)朝一番の客付と客層 (2)夕方以降の客付と出玉状況 を1ヶ月程度の期間ウォッチしてみることですかね。 (1)は朝から閑古鳥のできてる店は除外、いつも同じ面子だったら、惰性で通ってるだけとみなして除外。 (2)はお勤め帰りの方がイヤでも寄り付いてくる時間帯なので、この時間に閑古鳥な店は除外。 出玉がしょぼしょぼなのは、駅前などの集客力などのせいとして除外。

回答No.1

競争が厳しく出さねば生き残れない地域でも 何故か出さなくなってきましたよ? 特に危険なスロットゲームなどは手を出さない方が 良いように思いますが 政府の保証も何も存在しませんので 店屋、オーナも生き残りを企図してるのでしょう

関連するQ&A

  • 最近また 出玉が戻ってきた?

    こんにちは。 5号機になってからパチスロは2回ほどしかやっていなかったのですが、(パチンコは打っていました) 最近p-worldでスロット新機種を見た所、機械割が設定6で115%~120%なんて機種が結構あるのですが、 スロッターの方にお伺いします。 今現在のパチスロの出玉はどんな感じですか? 万枚は珍しくなくなってますか?それともやはり万枚などは出なくなってる? それと、身近な、リアルな状況としての、 パチスロの出玉状況(1年前はベニヤ板がバシバシ張られていました) や、 パチスロの客付き、 は どんな感じですか?

  • パチンコ台の出玉について

    当方スロッターなのですが、パチンコがどうも怖くて打てません。 スロットはお店側で各台の設定を決めています。もちろん運もありますが確立・統計をみれば設定の高い台に座るほうが特です。 しかしパチンコは通常315分の1などと大当たり確立が一定にもかかわらず、出玉に大きなブレがあります。 もちろん釘の状況や運に左右される面があるかと思いますが・・。 しかしこれも同条件であれば確立・統計からすれば出玉量は収束していくものなのでしょうか? もしかして公表されていない設定みたいなものがパチンコにもあるのでしょうか? 素朴な疑問です教えてください。

  • パチ初心者です。

    パチ初心者です。 思ったのですが、パチンコよりスロットの方が厳しくないですか? 等価交換であればいいのですが、もし6割交換だとスロットってやばくないですか? 設定6で出玉率120%だとしても120×0,6で72%の期待値になりませんか?? ほとんどの店ってスロットの交換率いくらでしょう?まだ交換したことないので知りません。

  • パチンコ店の客単価

    パチンコ、スロット店における、 客ひとりあたりの単価(落としていく額)は いくらぐらいでしょうか? イベントなどで変動するかと思いますし、 会員カードなどを作っても、 いったいのべ何人が来店したのかもどうやってカウントしているのか 想像もつきません。 台あたりの稼働率、が普通の?考えだとは思いますが、 個人的に興味があります。 業界で知られている通説、 勤務(経営)経営者のカン、 持論、 何でも構いませんので ご意見下さい! ※パチンコ関係者ではありません。

  • あなたならどう立ち回りますか?

    はじめまして サラリーマンスロッターです。最近スロットで負けが多いので皆さんに聞きたいのですが 以下の条件ならどのように立ち回りますか? 打てる時間(平日)  6:00~閉店まで 3件とも営業時間は9:00~10:30まで 自分の出玉感としては C>B>Aの順 【A店】        客層      若者~年寄りまで 稼動      6割程度 イベント    高設定告知、イベントとも無し 換金率     等価 機種      北斗、猪木自身、キンパル、吉宗、スーパービンゴ、ニューパル、鉄拳 【B店】 客層      若者多し 稼動      9割程度 イベント    PM9:00に高設定告知あり 換金率     等価 機種      北斗、猪木自身、ダイナマイトキッズ、吉宗、GOLDX、鉄拳 【C店】 客層      若者~年寄りまで 稼動      8割程度 イベント    PM7:00頃より高設定告知あり 換金率     5,5枚 機種      北斗、旧猪木、巨人の星、ガメラHG  V、吉宗、銭型、鉄拳、榎本加奈子、GOジャグ 参考にしたいので宜しくお願いします。

  • パチンコで結果がついてきません。

    今までスロットメイン(時々パチンコもしていました)で稼動していたのですが、 厳しくなったため、今月からパチンコを始めました。 パチンコの勝ち方はわかっています。 しかし、今月になってから、 当たらない、確変(出玉のある)がこないで全然勝てません。 昨日も25.8回る冬ソナで、大当11回、内確変1回、通常6回、突確4回で、 持ち玉がなくなり、フル稼働できず、10000円負けました。 10日間稼動で、 期待値は105,201円→実際には106,500円の負け。 当たりが38.3回足りません。 期待値では、9勝1敗、実際には3勝7敗です。 回る台を打てば、結果はついてくると思い、毎日頑張っているのですが、 当たりがついてきません。 できれば、経験者の方にお聞きしたいです。 収束するのには、時間がかかるといいますが、ほとんど毎日出玉がなくなり、 フル稼働できない状態です。 これから、結果はついてくるようになるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 日本一の出玉

    この掲示板で一日に95万円を稼いだという書き込みがありました。私も地元で3万枚や5万枚出たという結果を見たことがあります(実際には目にしていません)。日本で最高の出玉(パチンコ・スロットともに)はどれくらいなんでしょうね?換金率も店によって違いますから、最高額はいくらくらいなんでしょう?またそのお店は?もし分かる方、またすごい出玉を発見したなどありましたら教えて下さい!

  • スロットの出玉率と収支の関係を教えてください

    雑誌によると北斗の出玉率は 設定1で96,5% 設定2で99,4%と書いてあったのですが この出玉率で行くと店側はほとんどの台に設定1を 入れないと経営が成り立たないような気がするのですが どういう風になっているんでしょうか? 交換率で差をつけているお店もあると思いますが 等価の店は厳しい気がするのですが。 あと先日鉄拳の6を抽選で引き当てたのですが 雑誌を読んでみると、設定6の出玉率が108% ちょっととかなり低く、スロットも初心者なので これならパチンコの方が勝てると思い、その台を 捨ててしまいました。 設定6ですらこの程度だと、たいして大きく勝てないような気がするのですが、これ以外の要素が収支に絡んでいるのでしょうか? どなたか詳しく教えてください

  • よく出てるのに店は儲かってるんですか?

    よく出てるのに店は儲かってるんですか? スロット店なんですがとにかく6の投入率が凄いです 完全に6とは言えませんが試行回数で見ると6に近い数字で出ています 休日や平日関係なく客入りも多いです 今日はジャグラーイベントで18時時点で20台中10台がBB30近く、コインも 積んでる客が多かったです、半数が高設定っぽいです 雑誌の他社の合同イベントで出玉(コイン)でも何度も連続で 1位を取るような店舗です。 よく出す店って儲かってるんですか?

  • パチンコ交換率って?

    先程も質問して、立て続けにごめんなさい。 以前はスロットの交換率を質問したのですが、今回はパチンコです。よろしくお願いします。 「県内希少な43個交換!!だから出来るこの出玉率!!」ってHPに書いてあるパチ屋があるんですけど、43玉交換ってどんな具合(交換率がいまいちわからない)ですか? ちょっと遠めのところに30玉交換のところがあります。こっちの方が交換率いいんですよね?