• 締切済み

MSN explorerの不具合

MSN explorerを起動させログインすると、 ランタイムエラーが発生しました。 デバッグしますか? 行:0 エラー:'Msn.Hp.JPtop'はNullまたはオブジェクトではありません。 はい。いいえ。 とでて、はい。か、いいえ。を選ぶ選択肢が出ます。 いいえ。を3回選ぶと、エラーが出なくなります。 これはどうすれば直りますか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

とりあえず、エラー表示を止めて様子をみてください。  http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/trouble/20021025/102518/

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0455.html
  • violet430
回答No.1

サイト側の問題です。 サイトの管理者へ連絡して下さい。