• 締切済み

CAのInoculateにてklez検出できない?

CAのInoculateで最新のシグネチャとエンジンにしても、Klezが検出され ない現象が発生しました。 (現象) 1.Inoculateでローカルスキャンを実施。   →ウイルス感染無し 2.トレンドのオンラインスキャンを実施。   →klez大量に検出 もしかしたら、klezに感染したことによって、ウイルスソフト(私の場合:Inoculate)のプロセスを停止されてしまったことが原因なのでしょうか?

みんなの回答

• nta
回答No.1

はずれかもしれませんが、シグニチャを更新するときに「指定した拡張子のみ」に設定されていませんか。

参考URL:
http://www.caj.co.jp/tec/tec_n/f_ino21010130.htm