産後のセックスで夫が痛い!女性も困っています

このQ&Aのポイント
  • 産後のセックスで夫が痛いと言い、すぐに抜いてしまう状態が続いています。女性は特に問題ないようですが、夫の器官が赤く腫れてしまう理由は不明です。
  • 一人目を産んだときもセックスが痛い状態が続いており、二人目を産んだ後も同様の問題が発生しています。女性は性欲がありますが、相手を満足させられず悩んでいます。
  • 他の質問では女性の痛みについて書かれていることが多いですが、このような状態について詳しい方のアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

産後のセックス夫が痛いらしいです・・

はじめまして26歳2児の母です。 2人目を産んで3ヶ月をたとうとしていますが夫とセックスしても夫が痛いと言い、すぐ抜いてしまう状態が続いています。 わたしはなんともないのですが・・・ 抜いたあと旦那のものは赤く腫れてしまっています。 なぜでしょうか??女性が痛いのならわかるのですが。 一人目を産んだときは初めはゆるいと言われており、半年ぐらいたつと今度は何かが当たって痛いと言われてしまいました。 お互い満足するセックスが一度もできない状態で2人目を妊娠、出産と現在に至ります。 わたしも性欲はかわらずあるのに中途半端にいつも終わってしまうし夫を満足させてあげられないのがとてもつらいです。 他の方の質問を見ると女性が痛いと書かれているのばかりなのでどなたかわかる方がいらっしゃったらアドバイスお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a3453a
回答No.1

たぶんですが、 あなたの「中」が濡れていないためです まさつで「赤く」なったかも??? なんらかの潤滑剤のようなものを使えば解消るかもしれません 別の原因としては、 「中」の酸性かアルカリ性かわかりませんが そのような成分が多くなってきていて それにだんなさんの皮膚が負けて赤くなって いるのかもしれません

ninpu-mama
質問者

お礼

産後は酸性などの成分が多くなるものなのでしょうか? でも考えもしていなかったご意見なのでなるほど~!と思ってしまいました。 潤滑剤ですか・・使ったことはないのですがなんでも試してみようと思います!丁寧なご意見をありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#130062
noname#130062
回答No.2

これだけの記述では満足な回答はむずかしいのではないでしょうか。 産後については出産時の縫合の具合がかなり影響するようですが、この場合にどれほど当てはまるかについては疑問が大きいです。できればどちらかに原因があるかどうかにこだわらずにお二人の問題としてお二人で医師に相談していただければと思います。