• 締切済み

アトピーっ子のスイミング

chi-iの回答

• chi-i
回答No.1

こんにちは。 うちもアトピーちゃんが2人います。 スイミングに関しては「塩素」のことがよく 上げられてますよね。 オゾン殺菌のことは良くわからないのですが 一度アトピーを診て貰ってるDrにお話を聞くのが 一番だと思いますよ。

junkichi
質問者

お礼

医者はとくに禁止とは言わなかったです。 オゾンはいいとも言わなかったですが。 塩素はやっぱりだめですけれど。 海水でなおる子はいる・・なんて言っていましたけれど!