• 締切済み

MSオフィスのインストール。

もし、オフィスを外付けHDD内にオフィスをインストする際、フォルダの名前はどうすれば良いのでしょうか。また、インストした後のエクセル等のアイコンはどこに表示されるのでしょうか?

みんなの回答

• ok5181103
回答No.1

外付けでも、ドライブ名を変えるだけですね。 フォルダの名前も任意でOKですよ。 例えば、複数の Office をインストールする時の為に、 Microsoft Office 2003 とか Microsoft Office 2007 とか バージョン管理しやすい名前にするのが一般的です。 インストール後のショートカットは、「スタートメニュー」の 「すべてのプログラム」直下に作られることが多いです。 または「すべてのプログラム」の「Microsoft Office」ですね。