• 締切済み

・MS_Office_Pro_2007をインストールすると?

お世話になります やっと最近Office_Pro_2003→Pro_2007へ変更しましたが インスト後、右下、常駐アイコンよりプリンターなどの 設定を変更すする場合にマウスにて右クリックして 設定項目を選択する際に??? なぜか?ツールバー、日付と時刻の調整等の項目が一緒に起動されます 今まではOffice_Pro_2003の時はその様な症状は出ませんでしたが? Officeをお使いの皆様は同症状は出ておりませんか? 修正SPも同時にインストールしましたが・・・ 是非ともアドバイス願います!

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

こんな現象聞いたことないですね。 とりあえず、「日付と時刻の調整」で内部を適当に触ってみたら直りませんか。特に「追加の時計」あたりを。

pandemic
質問者

お礼

ありがとうございました。

pandemic
質問者

補足

いやー、いい勉強になりました IME2007の不具合報告が色々、掲載されていましたので IME2007→IME2003へ変更しましたところ 問題なく使用できます! しかし、旧製品の実績があって新製品に結びついていると思いますが? 何なんですかね??? 久々にPCと長い間、取り組みました・・・ 問題がないと初歩的な見方や思考が思い出せませんでした。 皆さんには参考にならないかも知れませんが 不具合の報告として投稿いたします。 暫く使用してみます。