• ベストアンサー

大学生です。楽天カード作れるのでしょうか?

koakumazの回答

• koakumaz
回答No.3

経験から出来ます。 僕も大学3年のときに作りました。 maponさんと同じくバイトしてない状態で作れたので 同様に作れるはずです。 1.買い物しなければ、特にお金はかかりません。 買い物したときは約1~2ヶ月後の請求になります。 2.所得のない学生でも入れました。 3.大学側から僕に連絡がなかったので、特に連絡は行ってないと思います。

mapon
質問者

お礼

同じ境遇の方がいて安心しました★ 申し込みしようと思います! ご回答ありがとうございました!