• 締切済み

資金運用について

現在,大和証券のグローバル債権ファンドを利用しています。 あと200万円ほど運用をしたいと思っているのですが, 他の証券会社でもかまいませんので,おすすめの 投資信託のサービスなどは,あるでしょうか。 宜しくお願い致します。

• 債券

みんなの回答

noname#34393
noname#34393
回答No.1

運用方針は??? 1:資産を増やすのか、定期分配が欲しいのか? 2:リスク許容度は? 3:どの程度の運用期間が有るのか? これが分からないとアドバイスができません。 それから、1について詳しく説明すると・・・ A:資産を大きく増やしたい。 B:資産をそこそこ増やしながら配当成長を狙う。 C:少しずつ元本を取り崩しながらでも大きな定期分配が欲しい。 どの方針なのかによるでしょう。