解決済み

リサイクルショップを探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298703
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (6/13)

引越しの為、不必要なものがたくさん出てきました。例えば、引き出物・粗品・着ない洋服・アクセサリー・小物・雑貨等を引き取ってもらえるショップを探してます。持ち込む時間がないので、宅配可能なショップはないでしょうか?ほとんどが新品です。福岡県・佐賀県に近い場所に住んでます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

住んでいる地域が違うので、具体的にアドバイスできないのですが、買取のショップを検索できるサイトをご紹介しますね。
福岡県の家具を引き取りしてくれるところで探したらいくつかでてきましたよ。
お礼コメント
boocoo

お礼率 46% (6/13)

まだまだ、引き取り手が見つかりませんけど、がんばります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-26 00:10:39
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

引き取り情報までは分かりませんが、以下の参考URLが参考になります。
「R-search」
少し情報量が少ないようですが・・・?

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
(タウンページ)
ここで「業種名:リサイクルショップ」で住所(県レベルでは多数Hit!)を入れて検索してください(地図表示可能!)。

ご参考まで。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (8/41)

福岡県のあちらこちらにいくつか店舗のあるHard Off(ハードオフ)はどうでしょう?物の大きさや量によっては引き取りにきてくれるらしいですよ。私の良く行く店舗は3号線沿いの新宮店とトリアス久山の中の久山店ですが、たしか他にもあったと思います。
お礼コメント
boocoo

お礼率 46% (6/13)

まだまだ、引き取り手が見つかりませんけど、がんばります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-26 00:14:24