• ベストアンサー

オリジナルラブの「夢を見る人」が入ったアルバムは?

オリジナルラブに「夢を見る人」という曲がありますが、それが入っているアルバム名は何かわかるでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記アルバムに収録されているようです。↓ 「変身」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/762457

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/762457

その他の回答 (1)

回答No.2