• ベストアンサー

公務員給料明細の互助会貸付金について。

aki-pの回答

• ベストアンサー
  • aki-p
回答No.4

再度失礼します。 しつこいようですが購買貸付も違いますか? だとしたらやはり不当な引落しなのでしょうね。 調べてもらって間違いであることがはっきりすれば さかのぼって返還してもらえるはずです。 こういった手続きって結構時間がかかるので 来月も天引きされてしまわないように お早めに問い合わせる事をお勧めします。 (多分、公務員のお給料関係って月末締めだと思うので、、) 早く何なのかわかるといいですね。

akkyun2000
質問者

お礼

2度もお答えを頂きまして有難うございました。本人は身に覚えがないらしく、問い合わせてみるのも間違いだと恥ずかしいとかで、結局なぜ引かれているのか判明してません。すみません。でも、とても参考になりました。有難うございました。