• ベストアンサー

ロンドンへ芸術留学

ロンドンのカムデンへ訪れてからカムデンでアート活動をしていと思っていました。 今は高3で来年度から大学卒業までロンドンの芸術大学に留学したいです。 でも大学の正規留学に関しての知識が無くてどこか留学に強い代理会社の力を借りてみようと思っていますが、色々な会社があって困っています。 大阪で頼れる会社はあるでしょうか?

noname#43321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masking
回答No.1

ブリティッシュ・エデュケーション・オフィスが大阪にもあります。 HPにも書いてありますがイギリスの教育機関の協力により設立、運営しているので無料でサポートしてくれます。 一度訪ねてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.beo.jp/
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 アート留学できる学校の一覧を見てみましたが、行きたい学校がありませんでした。