解決済み

ネットカフェ(外国)から2チャンネルに投稿したいが??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298425
  • 閲覧数74
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (183/241)

”PROXY規制中! .jp以外を規制してます。”

この表示が出てしまい書き込めません。どうすれば書き込める
のでしょうか?また自分のフリーメールなどからは、書き込めない
のでしょうか?(それならjpなのですが)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「PROXY規制中!」エラーについての一般的な対応は参考URLにあります。

ただし「外国のネットカフェ」という環境であれば、
そこに書いてある通りにしても解決しない可能性があります。
お礼コメント
niro55

お礼率 75% (183/241)

どうもありがとうございました。

参考URLを試したら書き込めました。
投稿日時 - 2002-06-24 07:32:39
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (107/304)

警告どおりの意味です。
jpドメイン以外の書き込みを禁止していますので海外から2チャンネルに書き込むことはできません。
ドメインはこの際、インターネットにつながっているプロバイダーのことを指します。
海外のインターネットカフェですから当然地元のISPに接続しているはずです。ここは当然jpドメインではありませんから、店の親父に頼んで日本まで直通回線を敷設してもらうか、自分で国際電話をかけて日本までダイアルアップ接続を実施するしかないでしょう。
メールは関係ありません。
お礼コメント
niro55

お礼率 75% (183/241)

これをすることなく、設定の変更のみでいけました。

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-24 07:33:47