解決済み

サッカーのユニフォームにハマってしまいました・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298378
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

W杯に夢中です・・・。それもサッカー自体ではなくユニフォームになんです!! 試合中もユニに目が・・・。気に入ったデザイン&カラーのモノは買ってしまいました。それで、今後、海外のチーム(リヴァプールとか)のも欲しいと思っています! 横浜&桜木町周辺で品揃えのイイお店とかありますか? ご存知の方がいらしたら教えて下さい!! 今まで、全く興味無かったのでわからなくて。ミーハーですみません☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (79/271)

 横浜&桜木町のお店ではないんですが、YAHOOのオークションでユニホーム リバプールで検索したらヒットして来ました。ユニホームだけだと各国のユニホームがもっとヒットしますよ。(^○^)

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%A5%E6%A5%CB%A5%DB%A1%BC%A5%E0%A1%A1%A5%EA%A5%D0%A5%D7%A1%BC%A5%EB&alocale=0jp&acc=jp
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (9/25)

店頭では実物が確認できていいのですが、限りがありますよね。
そこで、サッカーウェア専門のネットショッピングを紹介します。
その種類にきっと圧倒されると思います。