解決済み

ローソン流れてたあの曲名教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298336
  • 閲覧数271
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

ローソンで何度も聞いている曲なんですが、
名前がわかりません。だれか分かる人はいらっしゃらないでしょうか?

1.歌詞    「愛のレジスタンスーーー」とかいう歌詞がありました。
2.特徴    割と早いテンポの曲でした。ジャパニーズロックという感じでし         た。男性ボーカルでした。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ローソンのサイト内に、店内BGMを紹介するページがあります。(参考URL)
残念ながら現状では「5月2日~5月8日」のリストが最新で、
お探しの曲はまだ載っていないようですが。
お礼コメント
puchin77

お礼率 25% (1/4)

回答ありがとうございます。
わたしもローソンのサイトにいって調べてみたんですが、
店内BGMを紹介するページは見つけきれませんでした。
いまはまだ、リストが更新されてないみたいですが、
いずれ分かるので、よかったです。
回答してくれたみなさんありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-23 17:31:48
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

 グーグルの検索で「愛のレジスタンス」で検索し、
影山ヒロノブさんの「愛のレジスタンス」と言う曲が
有るみたいです。もし、これも違ってたら御免です。
  • 回答No.2

 「歌詞検索」と言うサイトで検索したら、アルフィーの「星空のディスタンス」と表示しました。
補足コメント
puchin77

お礼率 25% (1/4)

私も、歌詞検索サイトで、検索を欠けてみたんですが、アルフィーの「星空のディスタンス」しかヒットしませんでした。そこでこの掲示板に質問してみたんですがが・・・。
あきらかにアルフィーの三人のだれの声でもないんです。
投稿日時 - 2002-06-23 16:13:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

アルフィーの「星空のディスタンス」ではないかと思います.