• ベストアンサー

パソコンの動作が重いです。

wangkpの回答

• wangkp
回答No.8

マイコンピュータ→ドライバ(右クリック)→プロパティ→ツール →最適化 (1)分析 (2)最適化 両方出来ます。 ちなみに、最適化作業はかなり時間がかかりますので、 時間が余裕のとき、やってね! そして、その時から、このドライバに書くことはしないで。 (書くと、最適化作業最初からやり直すになるよ) 見るは大丈夫けど。ただ、あるのソフトをファイルを見る時、 実際裏に臨時ファイル作ることがあるんですよ、ご注意して!