• ベストアンサー

銀行のセクターが格上げされたという情報

今日マーケットイレブンで銀行関連の銘柄が上昇した理由として銀行セクターが格上げされたと報道されてましたが誰が格上げて発表したんですか? またその格上げ情報が見れるサイトはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.2

昨日の話ですね 格上げは・・・ 米ムーディーズは、みずほFG<8411>、三井住友FG<8316>、三菱UFJ<8306>のメガバンクの傘下銀行を格上 原文みたけれはムーディーズにサイトにいけは見れますよ

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.1

ムーディーズが三菱東京UFJ銀行やみずほ銀行、みずほコーポレート銀行、三井住友銀行の長期預金の格付けをこれまでの「A1」から「Aa2」に2段階引き上げました。

参考URL:
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007050701000679.html