解決済み

No,292209の質問の続きなんですが

  • 困ってます
  • 質問No.298282
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

「WinMEでアプリケーションを起動するとDIBENG.DELLエラー」の質問の続きなんですが、対処法の中に「手書きをアンインストールする」という方法があったのですが「手書きをアンインストール」すると今まで使っていたOutlook ExpressやInternet Explorerの手書きが使えなくなってしまうということになりますか?(メールを書いたり、教えて!gooで質問をしたりも・・・)教えてください。

関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=292209

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 78% (1525/1942)

ディスプレイのデバイスドライバに不正なものがインストールされているために発生すると思われます。下記KBをお読みになって、標準モニタを登録してみてください。
補足コメント
mimi8

お礼率 62% (5/8)

早速のお答えありがとうございました。助かります!参考URLをクリックしてみたのですが英語版の説明になってしまいます。日本語版の説明もありますか?
投稿日時 - 2002-06-23 20:32:47
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 78% (1525/1942)

KB(Q235618)の日本語版はありませんでした。
前回にお答えのあった、KB(JP418948) については手書き入力システムをアンインストールすると、手書きができなくなります。
お礼コメント
mimi8

お礼率 62% (5/8)

いろいろとありがとうございました。英語版でがんばってみますね。
投稿日時 - 2002-06-25 23:51:44