• ベストアンサー

戦闘機の胴体下のキャタピラ?

ジェット戦闘機の中には胴体の下に戦車のキャタピラのようなものをとりつけてあるものがあります。一例をあげるとトーネードです。あれってどういう武装なのでしょうか?それともレーダーか何かでしょうか? ご存知の方はぜひお教えください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
La-Strada
質問者

お礼

すぐにご回答くださり、ありがとうございます。URLもありがとうございました。