• ベストアンサー

オーストラリア土産が買える店舗

知りませんか? 場所は都内です。少量なのでネットではなく、店舗を探しています。 よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru0816
回答No.2

こんにちは。オーストラリアのお土産ということで、どういうものをご希望なのでしょうか?お菓子でよければ、TIM TAM・ティムタム(オーストラリアのチョコレートビスケット)等は、輸入菓子を置いているお店なら、たいていあると思います。都内なら、THE ガーデンや、明治屋、成城石井等に置いてないでしょうか。1パック350円~400円位で数種類あるので、組み合わせて買えると思います。とても美味しいので私は大好きです。購入された時は、日本語での表示シールをはがされたほうがいいかもしれません。パッケージはオーストラリアで売っているものと同じです。又、酒屋さんでは、オーストラリア産のワインなど置いてあるかもしれません。良いお土産が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.garden.co.jp/tempo/shop.html
kawanosoba
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ai1188
回答No.1

はじめまして。 一番確実として空港内デユーティフリーショップ。二番目に街中の同じくデユーティーフリーショップはいかがでしょうか? ちなみに、私は品にもよりますが簡単なお土産でいい場合、コンビニでカンズメやジャム、お菓子等を探したりスーパーがあれば尚の事シリアルとか面白い洗剤や石鹸、歯磨き粉とかその国の製品にしたりしています。 意外な物らしくチョコとかのありきたりでない分サプライズのようで好評です。 何かのヒントの一つにでもなれたら嬉しいです。

kawanosoba
質問者

お礼

ありがとうございました。