• 締切済み

女性に聞きたいです!!

好きな子が大学にいます。出会いはこっちの一目ぼれで、友達経由のメールで友達になれて、これまで3回ほど二人で遊んでいます。 こないだ遊んだ時、ふつうに話がとぎれることもなく楽しめたんですけど、3回遊んだわりに、いまいち手ごたえを感じれず、もし告白してもきっと失敗するんだろっーてネガティブに考えてしまっています。。 むこうはすごく忙しくて、連絡することも申し訳なくてできないし、むこうからはあんま連絡してくれないんです。。 今日ひさしぶりにメールして、夜電話でもどう??ってきいてみたんですけど、明日早起きしなきゃっていけなくて・・・・って言われて。。 もし自分が同じ立場なら明日早くても電話するか、今日のかわりに○日なら暇だよ??って送るんですよね・・・。 これはやっぱり好意を持ってくれてないんですかね??自分の薄っぺらい恋愛経験ではどうしても失敗のパターンだと思ってしまいます。。それとも、女性にはこういう方もいるんですかね?? 明るいんですけど、ちょっとまじめな子ではあるので、どうしても気持ちがわからなんです。。。 女性の方に聞きたいです。 話の情報が少なすぎてわからないと思いますけど、僕はどうすればいいでしょうか?? ご自分なら・・・でけっこうですので、意見お願いします。

みんなの回答

• foococo
回答No.2

あなたがどんな方かわかりませんが、文章を読む限りですとお友達パターンのような気がします。 女なんてまじめで、内気に見えてもいくつも顔を作れるつわものが多いので裏では違う顔を持っているかもしれませんよ。 本当に好きで気持ちを知りたいならどーんと正面から告白するのが1番手っ取り早いと思いますよ。 それで付き合うなら付き合っていく中で彼女の色々な面が見えてくると思うんでそれでも好きなら突き進む。嫌な面が許せる範囲を超えたら別れる。告白して敗れても好きなら追いかけてみる。すぐにあきらめられるなら次の恋を探す。 まだまだ若いんだから、勉強だと思って素直な気持ちを彼女にぶつけてみるのがあなたのもやもやを取る1番の方法だと思いますよ。

• tomoanzu
回答No.1

焦ってはいけません^^ まだ三回だけしかデートしてないではありませんか!! たとえその方があなたの事を今はなんとも思っていないにしても もう少し時間がたてばどう変わるかはわかりませんよっ。 いまは彼女のペースにあわせ、いい意味で気を遣い 過ごされてはいかがでしょうか? 三回、あなたとデートしてくれたのであれば 少なくともあなたを嫌っているわけではないのですし 悪い言い方かも知れませんがいまはまだ様子を伺っては どうでしょう?