• ベストアンサー

エクセルのコピー

mayan99の回答

• mayan99
回答No.1

シートそのものをコピーすればOK 下のバーの該当のシートを選択して右クリック 「移動またはコピー」を選択  コピーの欄にチェックをいれる これでコピーができます。

shydrayger
質問者

お礼

有難うございます。解決しました。

shydrayger
質問者

補足

シートコピーをOKWaveであなたに教わらないで、ネット上で自分で調べる方法はありますか。Microsoftのオンラインサポートとかで調べられますか。