• ベストアンサー

中古ザウルスのブラウザがない?

初歩的な質問ではずかしいのですが、先日中古でザウルスSL-C700を購入し無線LANカードで自宅の無線ルータに何とか接続出来たのですが、肝心のブラウザNetFront 3.0が見つかりません。 もし前使用者が削除していた場合どうすればよいのでしょう? (もしかしたら削除してないかもしれませんが、どこにあるのかさえわかりません。どなたか詳しい方助けてください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • games21
回答No.1

とりあえずフルリセットを試してみることをお勧めします。 手順 1.電源OFF後、スイッチを解除にしてバッテリーを取り外します。 2.10秒ほど待ったあと、バッテリーを入れ、スイッチをロックにいれます。ACアダプタをつけて充電ランプが点灯するのを確認してください。 3確認したらzaurusを開いてOKボタンを押しながら電源ボタンを押してください。(メンテナンスメニューが出てくると思います。) 4.3.完全消去(フォーマット)を選択して、実行してください。 これで初期状態に戻ると思います。(郵便番号辞書などは消えてしまいますので、CD-ROMからインストールしてください。)

haguremon
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 メンテナンスメニューでやってみたらアイコンが消えていただけのようでした。 本当にありがとうございました。