• ベストアンサー

ザウルスSL-C700系で、ネットバンキング(イーバンク)を使いたい

ザウルスSL-C700系の購入を考えているのですが、 標準ブラウザのNetFrontでイーバンク銀行のネット決済を使うことはできるでしょうか? 問題なくログインでき使えた(もしくは使えなかった)と言う方がおられましたら、ご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

早速ご質問の件について先ほど実験をしてみましたので、ご報告します。 回答:可能です。 ザウルスSL-C750(ほぼノーマル状態)で無線LANカードを使って家庭内LANからインターネット接続し、イーバンクにログインしました。全く問題なくネット決済ができました。(自分のイーバンク口座から自分のりそな銀行あてですが)多分、他の口座へも問題なく振り込めると思います。(こちらは未確認ですが) もっと具体的にお知りになりたければ、再質問してください。

vacation99
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 具体的には、 入出金照会をPCと同じレベルで見ることができればいいと思っています。 もちろん大丈夫ですよね?