• 締切済み

カメラをつないでも自動再生が起動しない

ariakenoriの回答

回答No.2

回答してから2日経ちますが解決しましたか? フォルダが見つからないとの事ですが。 マイコンピュターのフォルダにありませんか? もし、なかったらマウスポインターを一番下まで持って行き、 タスクバーを出して下さい。 タスクバーの中に緑色の左向きの矢印マークがあります。 ハードウェアの安全な取り外し、と言うアイコンです。 アイコンの上で右クリックしたら 大容量USBデバイスかcanonIXY DISITAL 80 が出てきます。 canonを右クリックしてフォルダを表示して下さい。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_QA_MENU.EdtMenu?i_cd_pr_catg=006
wnkdr657
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 そのハードウェアの...というアイコンもありません。 なんででしょう...? いまだに解決できません...