• ベストアンサー

妊娠希望です。真剣です。

0224の回答

• 0224
回答No.4

こんにちは♪ 私は直ぐ(2ヶ月で。1ヶ月は排卵日の特定、もう1ヶ月に本番です)に授かる事ができました。ちなみに29の時です。 自己流で頑張られたいようですが、私が参考にしたのは「タイミング妊娠法」という本です。それを読むと、どのように妊娠力を高めるかがとてもよく分かりましたよ。

bana-na-
質問者

お礼

返信が遅くなりまして 申し訳ございません。 「タイミング妊娠法」の本、早速購入します。 ありがとうございました。