• ベストアンサー

唇をうすくしたい

t0r1の回答

• ベストアンサー
  • t0r1
回答No.1

基本として、唇を薄くする(見せる)ための根本的解決方法はありません。 但し、厚い唇を魅力的に見せる事は十分可能です。というか、唇を魅力的に見せるためには、むしろ厚いほうがいいくらいでしょう。ぜひ一度、メークアップ専門のお店に行かれることをお勧めしますよ。(エステや教室はリピートで稼ぐ商法ですから、一回が高くても安くすむ専門店をお勧めします) メークの仕方ひとつで劇的に印象が変わりますので、薄くされるよりはこちらをおススメします。