• ベストアンサー

画像を保存。でも画像が表示さてず、文字化け

Windows Meを使っております。 ブログから画像を保存しておりましたが(右クりックで、名前をつけ画像を保存で)先日より突然、取り込んだ画像が表示されず、保存されたファイルを見ると、テキスト形式のアイコンになっております。どうしてこんなことになったか・・・。  ウィルスの仕業かなと思ったりもしますが、改善策、修復方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

拡張子が変わっていませんか。

takeuma55
質問者

お礼

ありがとうございました。拡張子を確認し解決しました。