• ベストアンサー

神戸の美容院

暑くなってきたので髪を切りたいな~って思ってるんですけど、今年の4月に神戸に来たばかりでどこの美容院がいいのか分からないんです。。。西区(私は伊川谷に住んでます。)か三宮付近で、いい美容院やオススメの美容院があれば教えて下さい!お願いします。^_^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

神戸で有名な美容院にも数多く行きましたが、その中からそのシステム(忙しくてカット時間が15分しか取れない、じゅうぶんなカウンセリングができない、お金儲け主義)に疑問を感じ、そういったお店を辞めて、個人経営のお店で美容師をされているかたを紹介します。 そのかわり(?)、お店はお洒落な感じとは程遠いですが、腕前は確かです。(以前おられたお店は、お洒落なお店でしたけど・・・) ほとんどひとりで仕上げてくれます。 私はカット・カラー(ハイライト)をお願いするのですが、ハイライトでもすごく細かく丁寧にしてくれますよ。 お店は、三宮にあります。 PIT A PAT(ピッタ パット) 担当:岡林さん 電話(電話予約要)  078-392-0414 是非行かれて、その感想をお聞きしたいです。