• 締切済み

画像に(淡い)影を付けるには

noname#67354の回答

noname#67354
noname#67354
回答No.2

Adobe Photoshop Elementsのレイヤースタイルでドロップシャドウを適用しては? http://tollianord.exblog.jp/3535660

pa1234
質問者

お礼

mint_65さまご回答ありがとうございます。 上記のURLはわかりやすいですね。 でも初心者にとってレイヤーの操作方法はむずかしい~。(^_^;)