• ベストアンサー

参考になるレイヤーの操作方法

Adobe Photoshop Elementsとビルダー9を利用しています。 画像の合成にしくはっくしてます・・・。 そこでレイヤーの操作方法をわかりやすく解説しているサイトや本を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koumei8
回答No.1

私はAdobe Photoshop Elements5とビルダー11を利用しています。 Photoshopで参考にさせて頂いているサイトは 基本講座やロゴ作成など幅広くカバーしています。 ttp://web.kyoto-inet.or.jp/people/hikeda/ あとは、こちらを参考になさっては如何でしょうか? ttp://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/Software/Graphics_and_Music/Paint/Adobe_Photoshop/

pa1234
質問者

お礼

koumei8さまご回答ありがとうございます。 プリントアウトして、習得したいと思います。 ありがとうございました。