• ベストアンサー

デジタルロックなバンドを探しています

xxKENxxの回答

• ベストアンサー
  • xxKENxx
回答No.1

デジタルロックについては余り詳しくないのですが、ボコーダーについての情報です。 下記URLで安価なボコーダーがあります。 http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/microKORG/ 実際に音は聞いた事は無いですが、仕様を見る限り、昔のアナログ音源で構成されているので、それなりの音は出るかと思いますが・・・・。